2015年01月21日

帰省していました

 16日から昨日まで愛車2号機『YS-11』をお供に帰省していました。

 帰省初日はちょっと遠回りして名古屋へ寄り、次回作用の資料写真を撮ってきました。

 翌日は実家周辺を散走の予定でしたが、ちょっと天候不順気味なので取りやめ実家でゴロゴロ。3日目は友人とレンタカーを借りて(運転は友人)ドライブ。

その時に撮った我が故郷。
三河湾国定公園の眺望は伊達じゃない\(^O^)/
20150121a.jpg
↑クリックすると拡大
(数枚の写真をPhotoshopでパノラマ化)

 4日目の一昨日も天候不順気味だったので、やっぱり実家でゴロゴロ。『YS-11』がいまいち活躍出来ない帰省となりました。

20150121b.jpg
帰省初日、JR名古屋駅ホームの
そば屋で食べたきしめん(^_^)


posted by あさい(管理人) at 15:06| Comment(0) | 日記

2015年01月05日

デジタル背景カタログ・その2

 以前ここで告知した、管理人もちょこっとだけ作画協力の(^_^;)『デジタル背景カタログ 通学路・電車・バス編』。すでに先月末から一部書店で先行販売されていましたが、いよいよ本日(1月5日)、全国の書店・画材屋さんなどで発売です。

20150105a.jpg
先日、本が届いたので
中身をちょっとご紹介。


つづきを読む
posted by あさい(管理人) at 07:07| Comment(0) | 日記

2015年01月04日

年賀状

今年届いた年賀状の返事用に描いたもの。
20150104.jpg
元日に速攻で描きました(^_^)


posted by あさい(管理人) at 08:26| Comment(0) | 日記

2015年01月01日

謹賀新年(2015)

 明けましておめでとうございます。

 今年は未年。羊ですね。メェ〜(^0^)

ヒツジと言うと…これかな?

紳士だったら知っている〜♪

 今年もよろしく〜\(^O^)/

posted by あさい(管理人) at 00:19| Comment(2) | 日記