2015年02月21日

アルバイト

 今月18日からアルバイトに就きました。近所(って程ではないけど)のスーパーの鮮魚コーナーでお魚と戯れています(^_^)。25年以上前、高卒後に同種のアルバイト経験はありますが、それはほとんど役に立たたず悪戦苦闘の毎日です(ってまだ、昨日までの3日間だけど)。

 今年は自分だけでなく自分の周りでも大きな『動き』が起きてるので少々心労気味。そしてアルバイトに就くため20年以上維持してきた長髪を先々週バッサリ切った事もあり、この短期間で『今までの自分』が遙か彼方へ消え去った感じがして、少々寂しさを覚えます。

 ブログやFacebookの職業欄はまだ『漫画家のアシスタント』のままでいいよね? 廃業したつもりはないし休業中ってことで…(笑)

 自分の漫画も、制作速度はさらに遅くなりますが今後とも続けていきますので、よろしく〜\(^O^)/

posted by あさい(管理人) at 16:11| Comment(0) | 日記