2016年01月21日

設定

 「暖冬」と言われる今季、近頃やっと冬らしい寒さになりましたね。遅ればせながら本年もよろしくお願いします。

 さて、相変わらず微速前進で制作中の新作漫画。ここ数日は新たな設定図を描いていました。一部ご紹介。

 『ウエノダリ=ラ=ムウ(銅鐸型飛翔体)』中枢区画中央制御室。
20160121a.jpg
前方(↑クリックすると拡大表示)

20160121b.jpg
後方(↑クリックすると拡大表示)

20160121c.jpg
側面(↑クリックすると拡大表示)

 天井はまだ未定です。物の配置やバランスなど図ごとに辻褄が合いませんが、気にしないように(^_^;)。これだけ設定しても、第1話ではちょこっとしか登場しないんだけどね(^0^)

中枢区画内移動端末装置『ヘムリン』
20160121d.jpg
(↑クリックすると拡大表示)


 出来上がった絵はたいしたことないんですが、ここへたどり着くまでに時間がかかったかかった(^0^;)

 あ、設定は後に変更があるかも知れません(特にヘムリンは……笑)。

posted by あさい(管理人) at 19:37| Comment(0) | 日記