2015年03月30日

1ヶ月

 スーパーの鮮魚コーナーのアルバイトについて1ヶ月が過ぎました。

 作業に慣れる・慣れない以前に、毎日決まった時間に起き、決まった時間に寝る事が苦で、規則正しい生活って実は不健康なのではないだろうか…と思うくらい疲弊しています。

 ま、25年以上不規則な生活にどっぷり浸かってたからなぁ…(笑)。

 このブログを更新するネタもない(ネタがあっても更新する気になれなかった)ほど、同じ事を繰り返しで時間だけがただ過ぎていく事に違和感を感じる憂鬱な日々。

 憂鬱なのはアルバイトがらみの事だけじゃないですが…。

 精神面での社会復帰(?)が出来るのはまだまだ先になりそうです。

posted by あさい(管理人) at 19:05| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
生鮮食品関係のお仕事は朝が早くて大変ですよね〜。僕も5時半出勤の17時退社の毎日ですよ。
Posted by ねんねこ at 2015年03月30日 21:41
>ねんねこさん
大変だよね〜(しみじみ)。
Posted by あさい(管理人) at 2015年03月31日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]