2016年08月08日

花火大会(2016)

 一昨年去年に続いて今年もアシスタント仲間のお誘いで、東京都板橋区で開催の『いたばし花火大会』に一昨日行ってきました。

 『花火が始まる前にすでにこの有様』の写真は取り忘れちゃったので、花火行ってみよ〜*\(^o^)/*

どーん
20160808a.jpg




どーん
20160808b.jpg

どーん
20160808c.jpg

どーん
20160808d.jpg

どーん
20160808e.jpg


 前回「来年は三脚持って行こうかな(^_^)」と書いていながら忘れてるし…(^_^;)

 途中でトイレのため席を離れたら、暗さと足下の悪さと人の多さで迷子以前に元の席に戻れなくなるし(なので後半のハデな花火の写真は撮ってません)…(^0^;)

 ま、去年より女子率高めだったからいいんだけどね♪(何しに行ったんだ)

posted by あさい(管理人) at 16:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]